SSブログ

四万超! [ABARTH日記]

6/26(月)

朝の通勤途中でポルコくんの走行距離が40,000kmを突破しました。
170626.jpg
渋滞ノロノロ中のことだったのでさすがに写真を撮るわけにもいかず、帰りにゆっくり撮影しました。

うちにやって来た時には8,000kmちょっとの走行距離でしたが、二年一ヶ月で32,000kmも走ったのですね~

10年は乗りたいと思っているのだけど、今のペースで走り続けたら150,000kmになってしまうので、そこまでもつかどうか…

これから基地ローンで大変だけど、細々と車積み立てをしておかなくっちゃね。


 


【オマケ】

先日、衣類の選別をしていたら、タンスの奥からこんなものが出てきました。
170628.jpg
一瞬、父の形見か? と思ったけど…

父がバイクに乗っていたのは、僕が中学か高校くらいの頃のほんのわずかな期間のみ。

そんな四半世紀以上も前の代物がこんなに綺麗に残っているものだろうか?

それに、記憶の限りでは父がバイクを降りた時にメットやジャケットなど一式を僕に譲ると言ってきたけど、あまりにもセンスが悪かったので速攻で「いら~ん」って突き返したはずである。


手にはめてみるとちょうどイイ!

父の手は大きかったので、このサイズでは入らないはずだ。

しかし、自分で買ったものだとすると、10年前にまだ二輪免許を取る前のXR50モタード時代の物ということになるけど、それにしては全然使い込んだ感が無いので、それも違う気がする。

まったく謎である。

謎であるが、全然使えそうなので使うことにする[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

hanamura

グローブ!もしや?お宝???
by hanamura (2017-06-29 05:37) 

よっすぃ〜と

ぜんぜんお宝でも無いですけど、マジで自分で買った記憶が無いので、出どころが不明すぎて…(^^;
 >hanamuraさん

by よっすぃ〜と (2017-07-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0