SSブログ

へとへと [秘密基地日記]

7/15() [晴れ][曇り]

もう車庫の中はぎゅうぎゅうで、これ以上は入らないって状態です。
170715.jpg
なので、あとは父の部屋を片付けて、そこにテレビ、パソコン、タンス、DVD/ブルーレイコレクションなどをぶっこむわけだが…

やっぱ盆休みまでかかりそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]

 
それにしても、今日はちょっと頑張り過ぎた!

通常2~3時間で一旦ダウンするので、朝夕の二回に分けて作業をしているのだけど、今日は朝7時半から始めて、9時過ぎに姉が来たのでいらない大量の布団を車に積んでクリーンセンターへ捨てに行き、お昼にガンダムエースを捨てにスーパーHへ行ってナンカレーハウスで日替わりカレーを買って帰ってしばし休憩の後、「止まると動けなくなるゾ!」と気合を入れながら大量の『Tipo』(車雑誌)をひたすら車庫に運んで、結果足が上がらなくなって午後3時くらいに終了したのでした。


ちなみに、ガンダムエース創刊号からジ・オリジン連載終了までの号はとっておこうと思っていたのですが、よっすぃ~と基地にそれを置く場所を確保するのが難しくなってきたのでダンシャリすることに決めたのでした。
おかげで1800ポイントをゲット!
あと200ポイントで200円になります[わーい(嬉しい顔)]

Tipoは創刊2号、3号と、7号以降はずっと残してあって、時間があれば一冊づつチェックして精査したいところなんだけど、とりあえず置き場は確保されているので捨てないでおきます。
あの量なら軽く2000ポイント越えてくると思いますけどね。


今週末やっておきたいと思っていた分はやっつけれたので、明日は基地建造会議に集中して体を休めておこう。




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

HIRO

こんにちは。
運搬&断捨離 乙でした。
画像を見ると、地震がきたら、バイクを(本とかの雪崩が)押し倒しそうな(をい
by HIRO (2017-07-15 21:42) 

hanamura

熱中症ご注意ください。
by hanamura (2017-07-16 10:41) 

わたべ

なんか、夏中無理して秋に倒れるパターンが見えます。
無理はなさらぬようにね。
by わたべ (2017-07-16 18:04) 

よっすぃ〜と

東南海地震が来たらアウトかな?
震度4くらいまでだったらよっぽど大丈夫だと思います(^^
 >HIROさん

DAKARAで水分その他の補給をしてたので大丈夫でしたけど、腕が日焼けして痒かったです。
 >hanamuraさん

肉体的なところよりも仕事の方がうまくいってなくて精神的にまいっているところの方が実は問題なのです(>_<)
 >わたべさん

by よっすぃ〜と (2017-07-16 19:46) 

響

真夏の整理は大変ですが水分摂って倒れないようにしてくださいね。
by (2017-07-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0