SSブログ

シフトチェンジⅡ [ABARTH日記]

9/20(水) [晴れ][曇り][雨]

これはどうかしら?
170920-02.jpg
サイズが丁度イイ[揺れるハート]

カラーリングがプルツー専用キュベレイ・MkⅡみたいでアレですがぁ[たらーっ(汗)]

シフトブーツとのドッキングもできて、ええやんかいさ~

 
最終的にはサソリマークの入ったシフトノブで完結させるつもりだけど、ちょっとの間遊んじゃおう!と思って、前回の物よりさらに安い880円の怪しげなものをポチったわけですがぁ…。

絶対『MOMO』じゃないし[パンチ]
170920-01.jpg
まさかMOMOのパッケージに入ってくるとは思わなかったので密林ダンボールから出してベックラこいたんですが、どうせだったらMOMOっぽいけど明らかにパックンチョな怪しげなパッケージだった方が笑えたのにな~[猫]





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

hanamura

14年間使用のVWゴルフⅡのノブは、樹脂部分がツヤツヤになって、宝石のような輝きでした。
by hanamura (2017-09-21 06:19) 

わたべ

ん~、これで納得できるのかな。
なんか、もっと良いモノを買っちゃいそうですね。
by わたべ (2017-09-21 20:37) 

よっすぃ〜と

最初に買ったスズキ・カルタスのシフトノブが樹脂製で、その感触が非常に嫌だったので革カバーを被せたのを思い出します(^^;
 >hanamuraさん

本文でも宣言していますが、最終的にはサソリマーク入りのシフトノブに目を付けています。
サイズがほぼ同じだったので“お試し”感覚でこれを買ったのですが、めちゃめちゃフィーリングが良くて手放せなくなりそうで怖いッス(>_<)
 >わたべさん
by よっすぃ〜と (2017-09-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。