SSブログ

紅白豚合戦 [ABARTH日記]

10/27(金) [晴れ]

仕事帰りにNEOPASA岡崎に寄ったら白豚ちゃんが居たので、わざわざ隣に停めちった[揺れるハート]
171027-01.jpg
ん~、良いケツしてるわ[カメラ]
171027-02.jpg
白豚ちゃんは「595」のバッヂも「esseesse」のバッヂも無かったので、素のアバルト・チンクのもよう。

でも、うちの赤豚ポルコくんが既に塗装がくたびれてきてるのに対して、新車かと見紛う如きピカピカボディでうらやましか~


 

【オマケ】
この紋所が目に入らぬかぁ!!
171027-03.jpg
NEOPASAの入り口に巨大な和太鼓が鎮座してました。

何かのイベントかな?


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

hanamura

紋所は置いておいて、まぁ娘は目に入れても大丈夫!
紅白豚合戦カッケ~!イイッスね。爆!爆!爆!
by hanamura (2017-10-28 09:10) 

よっすぃ〜と

FIATでもABARTHでもチンクを見るとよってっちゃいます(^^;
やっぱ、チンクが好き!
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2017-10-28 17:27) 

HIRO

こんにちは。
サソリも色々モデルがありますからねぇ。

一寸前に、近くのSCの広い駐車場に、偶々現行型のMt.To(TCTモデル)の同じカラーが居たので、背中合わせの”真後ろ”に停めてみました(笑)
相方に、”相違点”を色々説明したら、納得したり…(をい

用事を済ませて戻ってみたら、居なくなってたけど
by HIRO (2017-10-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。