SSブログ

仕事帰りに九州へ [日記・ざれごと]

12/1(金)[曇り][晴れ]

仕事帰りにちょいと九州へ
171201-01.jpg
NEOPASA岡崎の『九州物産展』ですけどね[爆弾]


たしか春くらいに『九州物産展』やって、夏には『北海道物産展』をやってたと思うんだけど、また九州がやってきた。

日本の真ん中らへんの愛知に居ると北の果ての北海道や西の果ての九州の物産展ってのは非常にうれしいものなのだけど、この季節なら『北陸の海産物展』もイイと思うし、たまには中国・四国地方とか東北方面なんかの物産展もやって欲しいなと思ったりする。

 
買い物したら『くまモン』のクリアファイルくれた。
171201-02.jpg
裏返すと『みちまるくん』[揺れるハート]
171201-03.jpg
みちまるくんカワユス[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

歳三君

物産展って楽しいですよね~。
自分も近くのデパートであるとツイツイよって
沢山買ってしまいます(^^;
by 歳三君 (2017-12-01 22:58) 

よっすぃ〜と

欲しいものがたくさんあり過ぎて絞るのが大変です(>_<)
 >歳三君さん

by よっすぃ〜と (2017-12-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。