SSブログ

人生最大のクリスマスプレゼント [秘密基地日記]

12/24() [晴れ][曇り]

人生最大のクリスマスプレゼント!
本日、よっすぃ~と秘密基地のお引渡しとなりました。

が、引き渡しの直前に社長命令による屋根の修正作業が影響して外構工事に遅れが生じてしまったので、外構工事の完了は年越しが決定。
真っ先にヴァル子さんとシャンブロくんを格納庫へ収納しようと思っていたのですが、当面おあづけとなってしまったので、とりあえず今日は午前中に引き渡しを終えた後、午後は事前に購入しておいた本棚の組み立て設置を行ったのでした。

本棚用スペースは全部で4カ所ありますが、一番目立つ場所にはこんなのを用意しました。
171224-01.jpg
ここにはTipo(車雑誌)やUnder400(バイク雑誌)の最新刊などを展示していく予定です。
そしてこの棚の上にはガンダムコーナーを設置予定。
ガンダムのコミックやMook本、DVD/ブルーレイ、プラモなどを陳列する構想です。

上の棚の裏面になる場所にはDVD/ブルーレイコーナーを予定。
現在車庫の中にあるカラーボックスを並べる予定です。
171224-02.jpg
その対面はコミックコーナーで、こちらは新規で購入した本棚を設置しました。

昼一から始めた棚の組み立て・設置作業ですが、これらすべてが完了したころには夕暮れを迎えてくたくたになっちまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

本棚スペースの残りの一ヶ所はこれらとはちょっと離れた場所にあるのですが、そちら用の棚はまだ発注していないので、冬休みに届くように調整中です。


冬休みは引っ越し作業で忙しくなりそうだな~。



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 6

さる1号

秘密基地、どんな進化をしていくのかな
楽しみですねー^^
by さる1号 (2017-12-25 07:47) 

わたべ

ガレージが早く見たいな。
by わたべ (2017-12-25 18:35) 

よっすぃ〜と

いや~、そのうちゴミ屋敷になるでしょう(^^;
 >さる1号さん

ガレージ内はまだ工事が終わってないのですよ~
もうちょい待ってくださいね。
 >わたべさん
by よっすぃ〜と (2017-12-26 22:30) 

たくや

完成引き渡しおめでとうございます~~~
by たくや (2017-12-27 08:58) 

歳三君

無事、引き渡しおめでとうございます。
これからが忙しくも楽しいんですよね。
by 歳三君 (2017-12-28 23:45) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます~(^0^)
 >たくやさん

冬休みに入りましたが、忙しくて何やったか記憶にありません(>_<)
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2017-12-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。