SSブログ

格納! [秘密基地日記]

1/18(木) [晴れ][曇り]

火曜に玄関前のポルコくんの駐機場とヴァル子さん・シャンブロくん用の格納庫が解禁になり、ポルコくんは一足先に玄関前に駐機させていましたが、我慢しきれなくなって週末に移動させようと思っていたヴァル子さんとシャンブロくんも格納庫へ
180118.jpg
これでシャンブロくんは箱を付けっぱなしにしておけるし、カバーをかける手間もかからなくなる。

そしてなんといっても、いつでも美しいヴァル子さんを眺められるのが最高[揺れるハート]


ただ、またまたほったらかしすぎてヴァル子さんご機嫌斜めでエンジンがかからず、数分のセル回しでバッテリーも上がってしまったのでした。

只今充電中[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

さる1号

素敵な格納庫だなぁ^^
眺められるのがいいですねー
by さる1号 (2018-01-19 06:14) 

たくや

良いですね~
我が家も建て替えたい(笑)
by たくや (2018-01-19 10:50) 

わたべ

いやいや、やっと出ましたねガレージ。
愛車を眺めながらコーヒーで一服なんて疲れている時なんて最高ですね。
by わたべ (2018-01-19 21:18) 

HIRO

こんにちは。
格納庫いいですね。
シャンブロ君は、ナビの電源入りっぱ??
by HIRO (2018-01-20 00:05) 

よっすぃ〜と

いやぁ~、サイコーっすb
 >さる1号さん

バイクのお部屋も造りましょう!(^0^)
 >たくやさん

まだ、その他の荷物が搬入されてないのでガランとしてますが、そこにバイクがあるだけで幸せな気分になります。
 >わたべさん

ナビをしばらく使ってなかったからバッテリー残量の確認とかしてて、そのまま電源切り忘れてたのですよ(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2018-01-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。