SSブログ

ラジコン [ホビー日記]

2/11() [晴れ][曇り]

庭が広くなったのでラジコンやってみた。
180211-01.jpg
全開で走らせるにはかなり狭い空間だけど、けっこう遊べるな~

 
駄菓子可視

20年前の代物だからタイヤがカッチカチに硬化してるし、バッテリーが死にかけてて満充電で5分も走らない。
180211-02.jpg
とはいえ、本格的にラジコン趣味を復活させようと思ってるわけでもないので、新しくバッテリーを購入するのもどうかと思うし…

んでも、タイヤだけは買っておこうか。

あれ? アンダカーバーが無い!?
180211-03.jpg
オフロードレーサーも持ってて、それのアンダカバーを装着してオフ走行時のダスト対策にしてたのだけど…

夏のダンシャリ時にオフロードレーサーと共に捨てちまったようだな[ふらふら]

適当に作ろうかな。



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

hanamura

ランチアって、今どうしているんだろう・・・ググると
2014で日本の販売は停止しているんですねぇ~。
by hanamura (2018-02-12 09:02) 

歳三君

アンダーカバーを作り出すと確認ようにと言って
バッテリを買って・・・と
ラジコン趣味復活しちゃうのでは?(笑)
by 歳三君 (2018-02-13 22:52) 

よっすぃ〜と

デルタ以降は日本人受けするような車種を出してないですからね~(>_<)
 >hanamuraさん

家の中で走らすトイラジはいくつか稼働してますし、ドローンの修業を開始したので、本格的なカーラジコンの復活はそうそうないと思います(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2018-02-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。