SSブログ

'18鈴鹿ファン感動画 [日記・ざれごと]

ようつべにupまではしてたのですが、こっちにupするのを忘れてました。

2018鈴鹿モータースポーツファン感謝デー(二日目)ダイジェスト



ダイジェストと言いつつ、亜久里vsドリキン終了後に帰ってしまったので、その後のメインイベントが収録されておりません。

で、「星野vs中嶋」の前にアレジ親子+フィジケラによるフェラーリF1デモ走行があったなんて気付いてなかったのですが、他の方がようつべにupした動画で見て、シューマッハが乗った248のハイトーンサウンドにメロメロでしたわ。
3L-V12の頃のフェラーリサウンドはホントに芸術的なのですよね。
ランボルギーニV12もホンダV12もあの音は出せなかったんだよな~
何が違うんだろうね?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。