SSブログ

ぼや? [日記・ざれごと]

3/30(金) [晴れ]

4月から新体制になるという事で、職場の現グループでの最後の飲み会が開催されたのですがぁ

お開きとなってお店を出たら、外はえらいことになっていた。
180330.jpg
隣のビルでボヤ騒ぎがあったらしく、消防車やらパトカーやらが数台で道路封鎖していたのでした。

「火事ではありませんでした~」と言って封鎖解除されるところだったのですが、隣でそんな事が起こってたなんて知らずにどんちゃん騒ぎしてたわけで、もし本気の火事だったらヤバかったんじゃね?


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

hanamura

火事でなくてヨカッタです。
by hanamura (2018-03-31 07:54) 

さる1号

隣の火事に気付かずドンチャン騒ぎだったら大変でしたね
火事じゃなくて良かったですね
でも本物の火事じゃないにしても騒ぎはあったはずで
お店の人も気付かなかったのかな
by さる1号 (2018-03-31 10:01) 

HIRO

こんにちは。
無事で何よりです。
by HIRO (2018-04-01 00:01) 

よっすぃ〜と

雑居ビルの火事で避難できずに…っていうニュースがちょいちょいありますから、ちょっとゾッとしますよね(^^;
 >hanamuraさん、さる1号さん、HIROさん
by よっすぃ〜と (2018-04-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。