SSブログ

小ネタ③【ガラス張り!】 [秘密基地日記]

もういっちょ!!


かれこれ二週間以上前のネタ

玄関廊下に単行本用カラーBOXを置いて、MG一年戦争シリーズを陳列していたのですが、なんかイメージ違うな~ってずっと思っていたので、ちょっと高いけどディスプレイ棚を投入いたしました。
180321.jpg
オプションの背面鏡だけで5,000円弱もするのでどうしようか迷いましたが、見栄えが全然違ってくるので思い切りました。
二棚で4万弱になります。

棚板がガラスなので下の段もよく見えてgoodなのです[るんるん]

ホントは、もうちょい高さが欲しかったんですけど、奥行きが30cmのものならイイ感じの高さがあったのに、この薄型(奥行18cm位かな?)はこれしか無くて…

幅も前のカラーBOXから10cm位狭くなって全部は入りきらなくなっちゃったので、陳列物の選別と配置が非常に悩ましかったです。

でも、イイ感じに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

hanamura

家具をどうするか?それが、問題なんです。
ガンプラ以前に着替えが収納困難のまま!
by hanamura (2018-04-19 05:23) 

middrinn

素敵なコレクションですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-19 08:43) 

響

背面まで見れるのは良いですね。
自分のお城がどんどんグレードアップデートするのは楽しい。
by (2018-04-20 15:46) 

よっすぃ〜と

服の類は安い収納ケースで効率よくクローゼットに押し込みました(^0^)
 >hanamuraさん

あざ~すm(_ _)m
 >middrinnさん

背面ガラスは高いので迷いましたが、蓋しちゃうとなかなか後ろ側が見れなくなっちゃうので思い切りました。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2018-04-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。