SSブログ

お前誰やねん!? [ホビー日記]

180629-02.jpg
一番いらんな~と思ってた「石崎君スマホスタンド」がダブりました[あせあせ(飛び散る汗)]
180629-01.jpg
日向くんが欲しい…

 

話は変わりますが、密林で数か月前から予約していた物が先日届けられました。

『サイコガンダムMk-Ⅱ』
180629-04.jpg
僕ね~、この子好きなんですよ~[揺れるハート]
でも、この子ってあんまりモデル化されてないんですよね~。
Mk-ⅠはHGUC(1/144)で出てるんですけど、Mk-Ⅱの方は出る気配がないんだよな~
いっそのことPGで出してくれたらめっさうれしいんだけど、1/60ってことは70cm弱になるから、かなり存在感があるだろうな。
ってか、一体いくらになるんやろ?[爆弾]

とりあえず、非可動デフォルメモデルのこの子も一応パーツ組み換えによってMA形態になります。
180629-05.jpg
MA形態は特にそんなに好きでもないので、MS形態でPCデスクに飾っておきます[るんるん]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。