SSブログ

マジンガーZ対ガンダム! [ホビー日記]

〇映まんがまつり「マジンガーZ対ガンダム」
180905-02.jpg
近日公開(ウソ[爆弾]

 
1/144マジンガーZが完成したので、1/144ガンダムと並べてみました。
180905-03.jpg
どっちが強いかな?

「マジンガーZ対デビルマン」とか「グレートマジンガー対ゲッターロボ」とか、おもしろかったよね~



って、40代後半以上でないとわからん話題だったかな[たらーっ(汗)]

180905-01.jpg

 -「完」-


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

hanamura

1/48のミニカーと恐竜フィギュアを並べて喜んでいます。
by hanamura (2018-09-08 18:15) 

影風響

ん~懐かしか~
幼少の頃欲しくても買ってもらえなかったのよネ!
そして大人になり就職し寮生活しているときに少しづつ
買い集め眺めては楽しんでいたのよオイラ。
 その後、結婚し・・・・嫁から見るとガラクタ&ゴミにしか見えないらしい。そんでもって押入れに封印。
 それから数年後、狭いアパートからマンションへ引っ越しその際、無かったのよオイラの思いでの箱が・・
 嫁に聞くのも怖いので、聴かずじまい・・・
現在に至る。
おっさんになったオイラですが、子供の頃の夢と言いますか憧れを実現したい物です。
 懐かしい品々のフィギア拝見致し有難う御座いました。
by 影風響 (2018-09-09 09:34) 

よっすぃ〜と

恐竜フィギュアは概ねノンスケールだと思うので、なかなか合わせづらいっすね(^^;
 >hanamuraさん

ちっちゃい頃はなかなか欲しいものを買ってもらえませんでしたが、その反動もあってホイホイ買ってしまう悪い癖が…(^^;
 >影風響さん
by よっすぃ〜と (2018-09-10 22:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
永井豪ファンで~す✿
石川賢ファンで~す✿
ダイナミックプロ見学にも行きました~✿
先日は「新魔王ダンテ」を購入し一気読み(^^)v


by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 22:14) 

よっすぃ〜と

女性で永井豪や石川賢のファンって珍しいですね~(^^
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2018-09-15 23:00) 

のーりん

初めまして。
マジンガーZとガンダムは同じ18メートルなのでサイズが間違ってますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by のーりん (2021-04-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。