SSブログ

グレートなマジンガー [ホビー日記]

9/30() [雨]のち[台風]

台風がやってきたのは暗くなってからだったけど、朝から雨が降ったり止んだりだったので当然ながらツーリングに出かけることも無く…
180930-01.jpg
朝一に派遣会社の勤務時間報告書を作成した後、グレート・マジンガーの建造に取り掛かりました。

とはいえ、昨夜のうちに頭部と両腕部は建造済みだったので、お昼過ぎには完成してしまいましたけどね。
180930-02.jpg

サンダー! ブレイクッ!!
180930-03.jpg
注)HGグレート・マジンガーに稲妻発光ギミックはございません。

 
もちろん、ダブルマジンガー!!
180930-04.jpg
時間があったから背景合成もしちゃったぜ[るんるん]
180930-05.jpg

飛びます! 飛びます!!
180930-06.jpg
180930-07.jpg


ダァッシュ! ダァッシュ!! ダンダンダダンッ!!!×3
スクランブルゥ~ ダァッシュ!!
180930-09.jpg
お~れは! な~みだを流さない~!! (ダダッダ~!)
ロボットだから~! マッシ~ン~だ~から!! (ダダッダ~!)
180930-10.jpg
だ~けどわかるぜ~ 燃・え・る友情~
き・み・と・いっしょに! 悪~をうつ!![パンチ]

必殺パワー サンダー・ブレイク~
わ~るいやつらをぶちのめす~ グレート・タイフーン
嵐を呼ぶっぜ~[ダッシュ(走り出すさま)]
180930-11.jpg
お・れ・は~グレート~! グ・レ・ー・ト・マジ~ンガー!![ぴかぴか(新しい)]
 ー完ー



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

響

背景合成がもうハリウッドレベルなんですけどー。
by (2018-10-05 18:57) 

よっすぃ〜と

いやいや、小さい画像でごまかされてるだけです(^^;
 >響さん
by よっすぃ〜と (2018-10-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。