SSブログ

おかしくね? [日記・ざれごと]

10/20() [晴れ][曇り]

みんな、吹き跳べ~!!
s-Ideon.jpg
※本内容と、この画像には何の関係もありませんので、あしからず。


今日はせっかくのツーリング日和だったのですが…



休出してました。


こないだの月曜は業務関係の教育があったのと、やらなきゃいけない仕事もあったので年休をキャンセルして出社。

一方で、後輩が二週連続で金曜に年休取りやがって、その余波を受けて休出せざるを得ない状況になるという、おかしなことになったわけで…。

納得いかん[パンチ]

そもそも中隊長の仕事の振り方がおかしすぎるのだよ。

なんでもかんでもオレに振りやがって[ちっ(怒った顔)]

「全部自分でやろうとせずに、できない分は後輩へ振ればイイ!」って言うけど、配分考えるのはお前の仕事じゃないのかよ!!

パンクしてて思考停止に陥ってるのに、それでもぶっこんでくるから、ホントもう頭に来る。


入院するような病気や怪我になんねぇかなとマジで考えてしまう。

すさむわ…


無責任に長期休暇とったろかしら



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

らしゅえいむ

こういう大きな貸しは、
いざという時に・・・
やっちゃえ!!!
by らしゅえいむ (2018-10-20 21:37) 

hanamura

これが働き方改革!さぁ出勤準備します。
by hanamura (2018-10-21 05:35) 

よっすぃ〜と

週明けも鬼残業で身も心もボロボロになったので緊急年休をとりましたが、しっかり休んだはずなのにその翌日は体調を崩して早退しました(^^;
 >らしゅえいむさん

僕が今の職場に入ったころに比べたらブラック度は相当改善されたのですが、他の部署との仕事配分のおかしさはまだまだ解消されず…(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2018-10-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。