SSブログ

くまモン×ABARTH [ホビー日記]

11/4() [曇り][雨]

9月くらいに入手していて、数週間前から暇を見つけては地道に組み立ててましたが、ようやく完成しました。
181104-01.jpg
ABARTH500くまモンVer.[ぴかぴか(新しい)]

かわゆす[揺れるハート]


ちなみに、ミニ・クーパーのくまモンVer.とか、ロータス・エスプリ・ボンドカー潜水艦モードのくまモンVer.なんてのもあります。

「くまモン」「プラモデル」で検索するとイロイロ出てきて楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

 
前から持ってたラリーアバルトのラジコンと同じ大きさだったので並べちゃいました。
181104-02.jpg
すばらしい[手(チョキ)]



タミヤの1/10ラジコンのABARTH500のボディが欲しいのですが、手に入らないんですよね~

再販してくれないかな~




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

HIRO

こんにちは。
製作 乙です。
なかなかサマになりますね。

 < ラジコン
Mi.Toもあったような(笑)
by HIRO (2018-11-07 22:05) 

よっすぃ〜と

遠目に見れば、かなりきれいに仕上がってるように見えます(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2018-11-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。