SSブログ

キレる軽トラの巻 [自動車談義]

昨日の帰り道、ちょいとおもしろいものが観れたのでようつべにうぷしておきました。


連日「東名煽り事故」問題が報道されるなかで、本来ならそれが抑止力となって『煽り運転』が減っていかなければならないはずなのに、どうも人間の心理には逆の作用が働いているようで、『煽り運転』が前よりも増加してるような気がします。

おかしな世の中になっちまいましたね。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

hanamura

私も御義父様のポルシェを借りて攻めるの大好き!でした。
フェラーリと呼ばれるコトもあるんじゃないですかねぇ?
by hanamura (2018-12-23 17:05) 

よっすぃ〜と

大型ごみを捨てに行く時に従兄弟んちの軽トラを借りに行くのですが、ギヤ比が低すぎてエンジン回転の割にスピードが全然出ないのが難点ですね~
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2018-12-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。