SSブログ

鈴鹿ファン感行ってきた!【予告編】 [日記・ざれごと]

3/2() [晴れ]

「SUZUKAモータースポーツファン感謝デー」に行ってきました。
190302-001.jpg

今回のターゲットは、いつものごとく「トライアルショー」と…
190302-002.jpg

佐藤琢磨のインディ500優勝車デモランだったのですがぁ…
190302-003.jpg

特に狙いを定めてなかったコンテンツがどれもこれも面白くて、鈴鹿ファン感過去最高のイベントになったんじゃなかろうか?と思いまする。

8耐×10Hデモランのエンディングには本番さながらの花火まで上がって、超盛り上がったのでした[るんるん]
190302-006.jpg
おかげで、家に帰ったのが21時過ぎとなってしまい、これから大量の写真と動画の選別と編集をしなくてはならないので、とりあえず予告編をお送りしております。

本編は2~3記事に分割した方が良いかな~[たらーっ(汗)]


 
オマケ

唯一撮ったYAMAHAの尾根遺産
190302-004.jpg

何故か中部電力のゆるキャラ「カテエネコ」
190302-005.jpg

それじゃぁ、頑張って本編記事UPしま~す!


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

響

帰りが遅くなるくらい楽しかったようで良かったですね。
綺麗な花火もおねーさんも見れてお得なイベントだ。
by (2019-03-03 10:22) 

よっすぃ〜と

午前中にはラリーパフォーマンスもあったようなので、朝から行っときゃよかったかな~って感じで、ものすごく楽しかったです。
 >響さん

by よっすぃ〜と (2019-03-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。