SSブログ

あ~まのく~ん! [日記・ざれごと]

3/6(水) [雨]

ちょいと早めに帰ることができたので、久々にNEOPASA岡崎に寄ってみたら…
190306-01.jpg
ひっそりと左隅にキャイ~ンの天野くんが写ってるじゃあ~りませんか!?
岡崎出身ですからね~

天野くんの通ってた中学は僕の通ってた中学とは学区的にはお隣になるのかな?
何度か吹奏楽部の練習でお邪魔したことがあるけど、僕が中3の時に天野くんはまだ小6だったので、まず遭遇してることはないでしょう。


 
ところで

NEOPASA岡崎には夕飯を求めていったのだけど、なんだかガッツリ食べたい感じでもなかったので、『パンのトラ』でパンを買って帰りました。

メインディッシュには「八丁味噌カレーパン」を食べたのですが、他はサクラずくしで[かわいい]
190306-02.jpg

「こぼれ梅の桜あんぱん」は中にお餅が入っててビックリ! (ピンボケでスマソ)
190306-03.jpg
桜の葉のしょっぱさと餡子の甘さが絶妙で美味いッス[揺れるハート]

「チェリーフロマージュ」は甘酸っぱいチェリークリームがたまらない[キスマーク]
190306-04.jpg
(これもピンボケでスマソ)
上にくっついてるオカキみたいなのが若干邪魔なんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

「さくらんぼベーグル」は明日の朝食用にとってあるので、どんなかはまだわかりませんが、コンビニなどでも桜関連のスイーツが並べられて、春の到来って感じになってきましたね~



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

hanamura

方言で地域アピールの企画は各地でありますね。
当然といえば当然なのですが、この御時勢、
某社が一手に???勘ぐります。
by hanamura (2019-03-08 12:29) 

よっすぃ〜と

実は秋元康がプロデュースしてたりして(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2019-03-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。