SSブログ

もふもふミモザ [日記・ざれごと]

3/9() [晴れ]

今日はせっかくのイイ天気だったんだけど、0915-1445で仕事という残念な週末だったわけで…

庭のミモザが満開でモフモフです[かわいい]
190309-01.jpg
数日前から満開でしたが、空が明るくなり始めた頃に家を出て、夜遅くに帰る生活が続いているので、やっと明るい時間に観ることができました。

菜の花と一緒で幸福感を与えてくれる色ですね[揺れるハート]

 

【オマケ】
「なか卯」のエヴァキャンペーン第二弾までの成果
190309-02.jpg
アスカがダブりました。

エヴァ袋はテイクアウトしないともらえないので、今日夕飯用に親子丼をテイクアウトしてゲットしました。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

響

ミモザのモフモフ大好きです。
なかなか植えてる家がないけど
自分の家で見れるっていいですね。
by (2019-03-11 01:03) 

よっすぃ〜と

庭師さんが選んでくれたんだけど、ミモザをジューンべりーは大当たりでした(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2019-03-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。