SSブログ

さいたま遠征してきました! [400X日記]

4/14() [晴れ][曇り][雨]

2年ぶりに小鹿野(埼玉県)に行ってきました!
190414-01.jpg
ドリカフェ会場到着までは天気も良かったんだけど、ここから雨がパラつき始めて、夕方以降はフルカッパマンに変身したのでした。
ドリカフェって雨が降る確率が高いんだよな~

あと、予想はしてましたが、雁坂道には雪が残ってましたよ!!
190414-02.jpg
ちょっとビビったね[たらーっ(汗)]

帰ったのが22時ちょい過ぎだったので、本編記事は明日(月曜日)ゆっくり仕上げま~す。


さて、ここで問題です。
このダムカレーは、どこのダムを模してるでしょうか?
190414-03.jpg
答えは次回!!


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

たくや

遠征お疲れ様でした~
先週雪降ったからね~
by たくや (2019-04-15 09:00) 

よっすぃ〜と

ニュースで関東の雪の様子を見た時から若干不安でした(^^;
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2019-04-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。