SSブログ

NEWジャケット緊急購入 [バイク談義]

4/27() [晴れ]

ふと気が付くと、春(秋)用のバイクジャケットが無いことが判明。
昨秋まで活用していた薄手のハーフコートタイプのものがボロくなったので廃棄し、春になったら春用ジャケットを買おうと思ってたのをすっかり忘れていたわけだ。

で、日曜に緊急ポチリしたけど配達日時指定ができなかったので、いつ来るかな~と思ってたら火曜に不在通知が入ってて、猛烈に早いな~と思いつつ確実に受け取れる今日(4/27)に再配達を依頼。
午前指定にしたら11時過ぎにやっと届けられました。
190427-01.jpg
『Felix The Cat』です[揺れるハート]
190427-02.jpg
バックショットも[キスマーク]
190427-03.jpg
ステキ[かわいい]
190427-04.jpg
明日の京都遠征に備えてシャンブロ君の給油に行くのに早速羽織っていきましたが、お腹周りに合わせてLLサイズにしたので袖がちょっと長いんですけど、窮屈な感じも無く着心地抜群です。
ただ襟付きなので、中に襟付きのシャツを着るとおかしなことになっちゃうので、インナーに注意しなければ!

これで夏用、春・秋用、冬用、真冬用のバイクジャケットをすべて『Felix』化したのですがぁ…
京都遠征用に今回のジャケットが間に合わなかった場合に備えて準備していたメッシュジャケットにトラブルが!?
190427-05.jpg
胸部プロテクターを留めるホックの一つがとれてしまったのであ~る。
元々このメッシュジャケットはLサイズで窮屈だったので買い替えを検討はしていたのだけど、これで売り飛ばすこともできんくなっちまったな~


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。