SSブログ

長野-新潟・ダム・城・道の駅の旅 [400X日記]

金曜の夜に突貫作業でシャンブロくんをトリプルケース仕様にして遠征に挑みました[ぴかぴか(新しい)]
190713-01.jpg
TOPケースの台座をシートとパニアフレームに縛り付けているだけなので安定感は無いのですが、とりあえず二日間の激走に耐えてくれました。

今回の新潟遠征は「Enjoy Honda in 長岡」がメインテーマで、
190714-02.jpg
「俺のF1」シリーズに『レッドブル』が加わりました[るんるん]

あと、日帰りツーリングではなかなか攻略が難しい長野県北部の道の駅スタンプラリーに加えて、ルート上にある新潟のダムカードをゲット!
190713-02.jpg
帰りに長野のダムにも寄っているので、計6枚のダムカードをゲットしました。

時間があったら寄ってみようかな?くらいのつもりだったけど、城攻めも敢行!
190714-01.jpg
2.5城址+1模擬天守に登城しました。

二日間の総走行距離は1,092km

ベリー、ベリー、ハードでやんした。

風呂入って寝よぅ[眠い(睡眠)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

響

手広く収集しながらも着実に攻略してますね。
by (2019-07-16 11:21) 

よっすぃ〜と

遠くへ行くときにはなるべくルート上付近のダムカードを収集できるように注意してます(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2019-07-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。