SSブログ

真田さん!! [ホビー日記]

9/5(木) [晴れ][曇り]

武将ロボ「真田」さん見参!!
190905-01.jpg
ここんとこ帰りが早いので、毎日1~2時間ずつ塗装していったら、あっという間に塗装完了しちゃったのさ[わーい(嬉しい顔)]

マスキングがめんどくさいので、若干雑な部分もあるけど、墨入れでごまがしたりしてなんとか見れるようにしております。

 
先の「武田」さんとは違った印象となるように、シャアザクイメージで調色したのだけど、
190905-02.jpg
白いパーツがある関係で完全にルナマリア・ホーク専用ザク・ウォーリアになってんな[あせあせ(飛び散る汗)]
190905-03.jpg
※「ルナマリア・ホーク」「ザク・ウォーリア」って何?って思った方は、「ガンダムSEED DESTINY」をご覧あれ♡

塗装したら「顔は結構カッコイイな~」って、思ったわけさ[かわいい]
190905-04.jpg

残る武将は「伊達」さんのみ!
この勢いでサクサクっと塗装を済ませて、長らく中断している1/500「大和」の造船作業を再開せねば!!


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

bis

昔、SDガンダムのプラモを集めていたのを思い出しました。
サザビーとか08小隊のリュックサックGとかいまだにありますw
by bis (2019-09-06 20:11) 

響

六紋銭と全身紅色なのが真田のイメージ通りですね。
武将の種類をどんどん増やして欲しいです。
あ、大和を作る暇がなくなっちゃうかぁ(笑)
by (2019-09-07 13:38) 

よっすぃ〜と

プラアクトはSDガンダムとリアルガンダムの中間的なキャラ設定ですね。
戦国武将だけでなく、ヨーロッパの騎士シリーズもあります。
 >bisさん

パッケージのイメージカラーはもっと「深紅」な感じなんですけど、シャアザクっぽくしたかったです(^^
完全新作の武将が出てきませんが、何か面白いキャラがあるとよいですね。
 >響さん
 >響さん
by よっすぃ〜と (2019-09-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。