SSブログ

出しすぎだろ! [うまいもん日記]

久しぶりに曽根さんエラーで記事がぶっ飛んだけど、内容薄いのでダメージ小って感じで…


9/13(金) [曇り]

こ、殺す気か!?
190913-01.jpg
鍋の〆が6~7合分の焼きおにぎりだとぉ~
8人でこれは喰いきれん[爆弾]

で、デザートも!!
190913-02.jpg
2Lのファミリーパックをまるっと盛りつけた感じ[わーい(嬉しい顔)]
下の方にバターたっぷりのパンが入ってて、味はコメダの「シロノワール」に近い感じです。
こっちはいけるかな?と思ったけど、ちょっと休憩したら一気に満腹感が出ちゃって喰いきれんかった~

今日は職場の派遣会社グループの懇親会で豊田市浄水のちゃんこ屋さん「一福」で死にそうになったのでした。
最寄り駅が無いので車で行くしかない(おかげで今日は呑めなかった~)のですが、たくさん食べたい人は行ってみてちょ!

甘みのあるちょっと変わった味のからあげが激旨なので、ウルトラおススメです。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

さる1号

デザート、素敵すぎる〜^^
焼きおにぎりは焼くのも大変そうだ^^;
by さる1号 (2019-09-14 07:58) 

歳三君

これはデカ盛りのお店なんですか?
焼きおにぎりは10人分位ありそうですね(^^;
by 歳三君 (2019-09-14 11:50) 

よっすぃ〜と

アイスに添えられてるブルーベリーやキイチゴの実の酸味が口をサッパリさせてくれてとても良かったです。
あの焼きおにぎりは鉄板とかで焼くんですかね?(^^
 >さる1号さん

元関取さんのやってる店なので、関取サイズでやっております(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2019-09-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。