SSブログ

連休唯一の晴れ日なので [400X日記]

10/20 [晴れ]ちょい[曇り]

今日は四連休で唯一の晴れ日ということになりそうだったので、道の駅スタンプラリーを兼ねてK山さんとK藤さんの3人で徳山ダムツーをしてきました。
191020-18.jpg
N尾さんが急用で参加できなくなってしまったのが残念でしたが、秋の風吹く中気持ちよくツーリングできたのでした。

想定よりも大幅に遅れて20時の帰還となり、ブログ用の写真の準備まではしたのですが、すっごく眠たいので本編は明日ゆっくりUPしようと思います。

それではおやすみなさ~い
本編も見てくださいね[キスマーク]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

bis

結構な距離お疲れ様です。スタンプ集めダスト、もう1個もうちょっと先も次回は遠いからと行ってしまいますよね~。
コレクション的な意味合いもあって、埋まっていくのが楽しいというか^^
by bis (2019-10-22 10:02) 

よっすぃ〜と

効率的に回るにはどういうルートが良いか?と考えまくりましたね。
ソロでならもっとたくさん回れる無理目な設定もできますがぁ…(^^;
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2019-10-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。