SSブログ

洗っときましょ! [400X日記]

10/22() [雨]のち[晴れ]

今日は朝から即位礼関係のTVを見っぱなしだったのだけど、両陛下が赤坂御所へ移動してひと段落したところでシャンブロくんを洗車[ぴかぴか(新しい)]
191022.jpg
コーティングされているから水洗いだけですけど、「東京・山梨コンプツー」以降の泥をやっと洗い流したのでした。

で、水気飛ばしがてら行きつけのコスモに給油に行って、中総に寄り道しながら帰ったのでした。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

響

ツーリングにいけず晴れたのなら
洗車はうまい時間の使い方ですね。

by (2019-10-25 13:58) 

よっすぃ〜と

この日はそもそも出かけるつもりが無かったのですが、午後晴れてくれて洗車できたのは良かったです(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2019-10-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。