SSブログ

年末工作隊 PartⅠ [日記・ざれごと]

12/30(月) [雨][曇り]

そもそもは、下にゴミ箱が置けるレンジ台を物色してたのですが、ドリカフェカップの置き場にも困ってきたので、前述のスペックを含んだ食器棚を買いました。
191230-01.jpg
組み立てるのに2時間以上かかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、食器棚部分がめちゃめちゃ重いので、強烈に疲れました。

 
ドリカフェカップが見えるようにしておきたかったのでガラス扉の物をチョイスしましたが、コレのせいで重いというのもありますね。
191230-02.jpg
ドリカフェカップは2013年、2015年、2016年、2017年と今年2019年の分です。
191230-03.jpg
HONDA Racing MAGは、多分S660の試乗をした際にもらったモノだったと思ふ。
あと、普段お茶を飲むときは「天下布武」湯呑を使っているので、デイトナ茶湯呑と富士山湯飲みはぜんぜん使ってません。

ちなみにガラスじゃない扉のところには…
191230-04.jpg
スヌーピーのカップの一つは、箱入りの未使用新品が流し台収納に格納されていたので、わざわざ箱から出しちゃった[猫]

奥行きがかなりあるので、ホンマはお皿とかを入れるようなモノなんだよね?
箱に入ったままのパスタ皿がいくつかあったりしますが、それはわざわざ出すのもアレなんで、当面はそのままにしておきます。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 1

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
by さる1号 (2019-12-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。