静岡絶景周遊ツアーのススメ [日記・ざれごと]

【おしらせ】

「静岡絶景周遊ツアー」の参加申し込みをしました。

1/2にも開催されたようですが、富士山の日2/23(日)の回に参加します。

内容は、『富士山遊覧飛行』『大井川鐡道SL』『南アルプスあぷとライン』で静岡の絶景を満喫します。

詳しくはこちらをどうぞ↓

12歳以上は25,800円/一名とお高めなことと、飛行機の座席の関係で二人一組以上の偶数人数参加が条件ということと、富士山が見れるかどうか(究極的にはフライトできるかどうか)は天候次第ということと、静岡駅からバス利用をする場合は朝5:45集合ということがネックになってくると思いますが、この内容を一度に体験できることもなかなか無いので、みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?

空港直でも受付時間6:45なので、前乗りしま~す[るんるん]

hanamura

カレンダーを見たら、天皇誕生日で翌日は振替休日!って、知らなかった。今日まで知らなかった。FDA御利用ありがとうございます。
by hanamura (2020-01-09 11:11)

bis

私は再来週、消防団の慰安旅行で瀬戸内海を走る列車に乗りに行きます(^^
by bis (2020-01-09 16:06)

響

空から富士山が見れるのが良いですね。
しかも一般的な航路より富士山メインで飛ぶのが魅力だ。
アプト式にも乗れてこれはお値段以上かも。
でもあの吊り橋はパスで(笑)
by (2020-01-11 08:49)

よっすぃ〜と

天皇誕生日は僕もホテル予約の際に知りました(^^;
人生初飛行機がFDAになりそうです。
 >hanamuraさん

瀬戸内の車窓も面白そうですね~
 >bisさん

天候次第で見えないどころか飛ばない可能性もありますが、富士山目的での遊覧飛行てのが良いですね。
あとSLも楽しみですけど、アプト鉄道がワクワクしますね。
 >響さん

by よっすぃ〜と (2020-01-12 09:04)