SSブログ

グランマの季節 [うまいもん日記]

1/17(金) [曇り]のち[小雨]

恒例の「グランドマザーカレー」の季節がやってきました[るんるん]
200117-01.jpg
スペシャルな景品はゴールドスプーン(金メッキ)5本セット!!
これはぜひともゲットしたいところなんですがぁ…

その前に、当たればその場で5種類のスプーンのうちから一つがもらえるスピードくじをば

って、僕の前にくじを引いたオッサンがいきなりゴールドスプーンを当てやがって、運を全部持っていかれた~って感じで、
200117-02.jpg
案の定、ハズレなわけですわ[ふらふら]

順番は関係ないんですけど、目の前で当てられるのは縁起が悪いわけですね。

クッソ~

なんとしても、レシート応募でゴールドスプーン5本セットをゲットしなくては[ちっ(怒った顔)]


というわけで、これからしばらく週2ココイチでリベンジします。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。