SSブログ

ゴジラをつくる 19号・20号 [ゴジラ日記]

19号パーツ
200112-08.jpg
受信基板カバーとテスト用電池ボックス

18号までのパーツ(メインフレーム)とドッキンぐぅ~[ぴかぴか(新しい)]
200112-09.jpg
電池入れてモーターの動作確認をしました。

 
20号パーツ
200118-01.jpg
右腕のフレームです。
200118-02.jpg
19号までのパーツ(メインフレーム)とドッキンぐぅ~[ぴかぴか(新しい)]
200118-03.jpg
そして…
1-2号で組み立てた左腕フレームを取り出しましてぇ~
200118-04.jpg
ドッキンぐぅ~[ぴかぴか(新しい)]
200118-05.jpg
ロボット感が出てきましたねぇ~
200118-06.jpg
ガワも合わせてみました[かわいい]

まだ自立できないので、窓に立てかけて直立状態を再現してみましたよ。
200118-07.jpg
完成度25%です。
200118-08.jpg

動作テストもしてみましょう!






バインダーも一冊目がいっぱいになりました。
200118-09.jpg
専用バインダーは、一冊に20号分を収録できます。
200118-10.jpg
あと、バインダー三冊をいっぱいにするとゴジラ本体が完成します。
※80号でゴジラ本体は完成。残り20号はジオラマ分です。

もう20号

まだ20号

[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。