SSブログ

横浜出張ちう! [日記・ざれごと]

DSC_0312.JPG
前乗りで横浜に来ています。
お仕事で三泊四日です。

春節で中華プロジェクトが休みなので、その間は休んでイイよという話だったのだけど、別のプロジェクトのお手伝いをぶっこまれちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

横浜、何年ぶりかな~?
2017年に御台場ガンダムの最期を見に行った帰りにチラッと通りかかったけど、山下公園とか中華街を散策したのは2012年か2013年のことだったよな~


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

hanamura

新型コロナで横浜中華街はどうなのでしょうか?
by hanamura (2020-01-27 11:23) 

HIRO

こんにちは。
出張 乙です。
くれぐれもお大事に(をい
by HIRO (2020-01-27 22:19) 

deepredcocktail2

ようこそ横浜。ちょこっと歩くと中華街ですね。ぜひ、関帝廟へ
by deepredcocktail2 (2020-01-27 23:17) 

よっすぃ〜と

月曜の夜に中華街へ行きましたが、21時という時間だったせいか、だいぶ閑散としていました。
 >hanamuraさん

連日の酒盛りで、別の意味でヤバかったっす(>_<)
 >HIROさん

関帝廟は火曜の朝に横を車で通過しました(^^
2012年だか2013年だかに訪れた際にはお参りしてますけどね。
 >deepredcocktail2さん
by よっすぃ〜と (2020-01-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。