SSブログ

延長! [日記・ざれごと]

DSC_0313.JPG
出張が一日延長されたのだけど、部屋の空きがなくてホテルをチェンジ!

ホテル近くで飯食った後キャバクラ行ったんだけど、最初についた娘がめちゃめちゃ好みの可愛い娘だったのに対面に居た小僧に指名されていっちゃってざ~んね~ん[げっそり]
次の娘はなかなかなのきょぬ~で眼の保養にはなったけどね。

それにしても、連日仕事終わりに酒盛りで、お腹の肥大化が止まらないのであ~る。
とてもまずいことだね。

今の派遣先は経費での暴飲暴食が激しくて、違う意味でマジヤバイ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。