SSブログ

静岡絶景周遊ツアー【予告編】 [ABARTH日記]

2/23() [晴れ]ちょい[曇り]

富士山(2/23)の日は、めっさ濃厚でした[かわいい]
2002023-00.jpg
風の影響で若干内容変更もありましたがぁ…

静岡の絶景と乗り物を堪能した充実の一日を、とても一つの記事にまとめることなんてできないので分割します。

前日分もあるので、2話で収まるのか? 3話になるのか? はたまた4話になってしまうのか?


明日(2/24)年休を取っているので、じっくり編集してなるべくコンパクトにはしようと思っています。

お楽しみに~[手(パー)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ごろすけ

今日は青空で快晴の良い天気でしたけど風が強くて
橋の上の道ではバイクを支えるだけで手一杯(>_<)
by ごろすけ (2020-02-23 21:58) 

よっすぃ〜と

山間部は比較的風も穏やかだったので、大井川周辺ではバイクがたくさん気持ちよさそうに走っていました(^^
 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2020-02-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。