SSブログ

中国共産党からの贈り物 [日記・ざれごと]

3/27(金) [雨]

お昼前に突然 派遣会社の社長から電話がかかってきて、何事か!?と思ったら、中華製高級マスク50枚が支給されました[わーい(嬉しい顔)]
200327-02.jpg
雨の中、わざわざ社長自ら届けに来てくれました。

なんでも、中国共産党の知り合いがいて、従業員全員分のマスクを中国から送らせたのだそうだ。

日本の某巨大企業と対等なつながりを築き上げたり、世界最高峰の自動車レースでも有名な某国の某スーパーカーメーカーの仕事を取ってきたりと、従業員が100人に満たない弱小企業の社長とは思えない敏腕ぶりなのだけど、中国共産党にまで手を出していたとは恐れ入った。

自動車業界では、米国と中国をおさえたら天下取れるからね。

そういうとこ見据えてコネクトしてんだろうな~


自分より年下だけど、つくづくスゲ~人だなぁ~と思ふ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

bis

頭が良くて、行動力のある方、尊敬してしまいます。
上に立つ人は尊敬できる人が良いですよね、やっぱり。
(年齢なんて関係なく。)
by bis (2020-03-28 09:22) 

よっすぃ〜と

社員のこともすごく考えてくれる人なので、ものすごく信頼しています。
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-03-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。