SSブログ

スタートダッシュ! [日記・ざれごと]

4/1(水) [曇り][雨]

HONDAドリームのスタンプラリー2020シーズンの開幕です!
200401-02.jpg
日付が変わると同時に道の駅藤川宿でスタートダッシュを決めました[手(チョキ)]

それにしても、深夜0時に駐車場がいっぱいってどういうことさ[exclamation&question]

 
仕事があるので速攻で帰ってバタンキュ~[眠い(睡眠)]

朝7時に起きて全国ランキングを見てみると、TOPは28箇所も回っているという…
7時間で27箇所だぞ!?
物理的にありえへんやろ

1時間で4箇所回れて、尚且つ28箇所も連続して密集してる地域なんて無いはずだ。
訪問地を見てみると、”とちばらき”の道の駅らしいのだが、そのあたりの密集度合いは岐阜県と同程度。
となると、僕の経験上一日(15時間程度)頑張ってもせいぜい20箇所がいいとこと推測されるわけで、7時間で28箇所なんて何かしらインチキしてるとしか思えないのよ。

特に何かしら損害を被るわけではないけれど気分は悪いので、運営側がそこに不正があるのかないのか証明してほしいと願っている今日この頃。



それはさておき、早めに仕事を終えてスタラリを再開したかったのだけど、今日もたっぷり残業して、最近マイブームになっているカルビ丼(このネタはまた別の機会に)を食べてから、22時スタートでスタラリ再開です。

トヨタ本社近くのカルビ丼の店から家とは若干違う方向へ南下。
35分ほどかけて安城市の道の駅デンパーク
200401-03.jpg
真っ暗や~

ちょちょいっと10分ほど南下して、道の駅にしお岡ノ山に到着。

写真撮り忘れた[爆弾]
真っ暗ではないけど、どのみち大したものは撮れないからまぁいっか…

R23岡崎バイパスでさらに10分強南下して、道の駅幸田筆柿の里に到着。

こっちも写真撮り忘れたけど、やはりほぼ真っ暗だったので、まぁいっか~

これにて本日のミッションコンプリート!
スタラリ初日に西三河の道の駅をすべて征服することができました[ぴかぴか(新しい)]


さぁ、週末は東の方へ進軍するぞ!
※移動自粛が要請されておりますが、移動は概ね人けの無い山間部となりますので大目に見てちょ!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

響

分身の術?
それか乗り物がトランスフォーマーとか(笑)
何が何でも1位になりたい人なんでしょうね。
by (2020-04-02 12:26) 

HIRO

こんにちは。
分身の術に1票
其処までして?って思っちゃいますけど(呆)
by HIRO (2020-04-02 20:32) 

よっすぃ〜と

もし本当にちゃんと回っているのだとしたら、かなりのスピード違反をしてるものと推測されるわけで…(>_<)
 >響さん、HIROさん
by よっすぃ〜と (2020-04-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。