SSブログ

2020年度地図 [バイク談義]

6/4(木) [晴れ]

ユピテルバイクナビ用の2020年度版地図データが発売されていたので…
200604-01.jpg
火曜のお昼くらいに発注したら、今日のお昼ごろに届きました[キスマーク]

早速アップデートしようと思ったらナビの電源が入らない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでかな~?と思ったら、バッテリー切れでした[爆弾]
数日前からUSBケーブルつなぎっぱなしで充電してたはずなのになんでかな~と思ったら、USBケーブルがダメダメだったようでした。

ケーブル換えて充電したのちに無事にインストール[ぴかぴか(新しい)]

 
昨年の8月末くらいに開駅した長野の道の駅・野沢温泉がしっかり載っています。
200604-02.jpg

昨年末くらいに開駅した静岡の道の駅・伊豆月ヶ瀬も早くも載っていました。
200604-03.jpg

さすがに今年度開駅予定の神奈川の足柄の道の駅や長野の蓼科の道の駅はまだ載っていませんでしたがぁ…

早く道の駅スタンプラリーを再開して欲しいな~

あと、城・城址の情報も増えていたので城攻めもしやすくなりましたが、ジャンル検索で『ダム』の項目が無いのが残念でした。

ダムブームに乗り遅れていますよ~! ユピテルさん[猫]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。