SSブログ

ようやくレイ [日記・ざれごと]

水曜夜に近所の自販機にようやくEVA缶が補充されたのが確認されたので、レイが出るまで買いまくってまったがね[犬]
200605.jpg
しかし、レイまでの道のりはそう簡単なものではなかった。

第1シーズンで マリ→マリ→シンジ→アスカ→マリ→WILLE→カヲル となっていたわけですが、

第2シーズンは シンジ→カヲル→WILLE→カヲル→マリ→シンジ→カヲル→シンジ→マリ と来て、やっとこさレイちゃんが出たのでした。


水曜夜からミルクコーヒーばかり飲んでいるので、「もう、えぇわ~っ!」って感じ[爆弾]



タグ:EVA 綾波 UCC
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

bis

これは中身は飲んでしまうんですか?コレクションとしては
飲まずにおいておく方がいい気がしますが。
by bis (2020-06-05 23:57) 

hanamura

合法的転売での値上がり、値下がり。
カロリー摂取で体重増、体重像。(減は?)
by hanamura (2020-06-06 04:59) 

よっすぃ〜と

飲みますよ。
食料品は基本的に飲み食いしてパッケージだけ残す主義です。
 >bisさん

なんか飲み過ぎてミルクコーヒーの優しい味に慣れてしまったので、デミタスコーヒーとか飲むと「苦っ!」ってなっちゃいました(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2020-06-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。