SSブログ

いまごろアベノマスク [日記・ざれごと]

6/15(月) [曇り][晴れ]

先週水曜からオフィスへの出社が続いているのですが、今日帰ったら『アベノマスク』が届いていました[犬]
200615.jpg
多少高値ではあるもののどこでもマスクが買えるようになってきているので、全くもって的外れなタイミングです。

元々の手持ちが2枚、姉様からもらった物が15枚、そして派遣会社から支給されたものがまだ41枚残っているくらいなので、そもそも僕には必要のないものだったわけですがぁ…

「着払いで首相官邸に送り付けるけぇ、オマイさんずっとそのマスク付けとけや!」

って、晋三くんに言いたいとこだけど、とりあえずネタとしてとっとくわ。



安倍政権の愚政の象徴的な遺物…

教科書に載るんかな~?

恥ずかしい歴史残しちゃったね! 晋三くん[猫]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

hanamura

ウチも昨日届きました。不動産屋さんのDMの方が豪華。
by hanamura (2020-06-16 05:48) 

bis

うちもつい先日・・・。こんなものに何百億も使うのなら
コロナの研究費に回してくれる方が余程ね~。
にしても安倍政権、、政治資金稼ぎに走りすぎだとおもう
by bis (2020-06-17 08:54) 

よっすぃ〜と

ブロガーやインスタグラマーにはかっこうの餌ではありますけどね(^^
 >hanamuraさん

後世まで語り継がれるバカ政策になるのではないでしょうか?
この金をPCR検査体制の拡充につぎ込んでいたらどれだけ良かっただろう?
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-06-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。