SSブログ

あついね [日記・ざれごと]

8/29() [小雨]のち[晴れ]

まずは、琢磨のインディ500 2勝目に心よりのおめでとう!を
特番を楽しみにしています。

つづいて、安倍ちゃん一応ご苦労様でした。
ただ、僕的には命を落とすまで首相の任をまっとうして欲しかったです。
明治の頃と違って今の政治家は命を懸けて政治を行う人が居ないので、そこまでしてくれたら評価も上がっていたと思います。(デビィ婦人も同じようなこと言ってましたがぁ…)


そして、アマビエ様を美味しくいただきました[キスマーク]
200829-00.jpg
コロナの終息を願うとともに、僕の帯状疱疹も終息してくれることを願って[るんるん]

お盆休みの始まりから2週間ほどは非常に調子が良かったので、そのまま治ってくれることを期待したのですが、その後の1週間は強い痛みが戻ってきて難儀しています。

アマビエ様! コロナと一緒に帯状疱疹もぶっ飛ばしてくださいまし[爆弾]


それにしても、暑さが戻ってグッタリだわさ



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

デコピン

私も先週土曜日から帯状疱疹になっちゃいました。右の肩甲骨下に水膨れが出来たのですが、右の肋骨のところにも痛みが出てきます。
by デコピン (2020-08-29 20:13) 

よっすぃ〜と

病院には行きましたか?
治療が遅れると治りが悪くなるので早急に治療してくださいね。
 >デコピンさん
by よっすぃ〜と (2020-08-29 20:43) 

デコピン

はい、病院へは月曜日に行き、1週間分の薬を処方してもらいました。明日か明後日にはもう一度病院に行ってきます。
by デコピン (2020-08-30 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。