SSブログ

ショックデカすぎ [日記・ざれごと]

10/13(火) [晴れ][曇り]

やっと富士ツーの記事が完成して最終チェックをしていたのだけど、プレビュー画面は開いていたのだけど、いつの間にか作成ページの方を閉じてしまっていて、後半1/3程度が失われてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事から疲れて帰って粛々と作業した2時間分がパー

なんか作り直す気が起こらないので、もしかしたらこのままお蔵入りになるかも…



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

さる1号

2時間分の作業が・・・これは凹みますね
by さる1号 (2020-10-14 07:51) 

響

わかる~。
無になって書いてるときに限って
満足できるレポなのに無になってるのでやっちゃう。
写真2枚毎に一度保存するようにしてるのだけど
乗って来てバーーと全部書いてるときに限って
変な操作しちゃいます。
by (2020-10-14 11:28) 

HIRO

こんにちは。
あるある...ですねぇ。
自分も気をつけよう
by HIRO (2020-10-16 21:02) 

よっすぃ〜と

上手く復活できることもあるのですが、今回はダメでした(T_T)
 >さる1号さん

プレビュー画面を閉じようとして間違えたのかな?って感じなんですが…謎です。
 >響さん

こまめな保存はなんでもそうですね。
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2020-10-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。