SSブログ

緊急車両が来たら? [ABARTH日記]

11/24(火) [晴れ]

今日は久しぶりに発熱したので15時に緊急帰宅。

帰り道に救急車と遭遇したのですが、どいつもこいつも問題行動だらけで、事故が起こってもおかしくない状況だったのでした。



みんなもっと安全を考えようぜ[犬]

 
【オマケ】

一ヶ月前のことになるのですが、またしても鹿と遭遇しました。



暗闇に小さいおじいさんが立っていると思って急ブレーキをかけたんですが、街中に鹿が出現したことにあらためて驚いたのでした。

先日の関ツーの際には東海環状で轢かれたタヌキを見ましたが、街中で轢かれたタヌキもよく見かけます。

トヨタが山の中にテストコース造ったせいかな~?



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

デコピン

先日、日光宇都宮道路でFDが鹿と衝突して全損したとニュースに有り、鹿が乗って潰れた屋根の写真が載っていました。幸いにも乗っていた方は無事だったようです。
by デコピン (2020-11-25 07:37) 

bis

心無い人が多くなりましたね。オバ様や老人は判断することが出来なくて、通常走行したりします。(乗るなって話ですが)妨害したミニバンの人はきっと自分がかかわる救急搬送で同じ目にあうのだろうとおもいましょ。
by bis (2020-11-25 21:39) 

よっすぃ〜と

大人の鹿と衝突したら全損級でしょうね(^^;
 >デコピンさん

二月ほど前にも、後方から救急車が接近してきた時に端に避けたら、僕の後ろを走ってたトラックが僕を追い越して行ってしまいました。
そんな奴は免許取り消しにすべきだと思ふ!
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-11-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。