SSブログ

バーガー王に俺はなる! [うまいもん日記]

11/28() [曇り][晴れ]

うちの近くにイオンタウンができたので様子を伺ってきました。
201128-01.jpg
車で行くと渋滞するかな~?と思って、距離としては1kmも無いくらいなので歩いて行ったんですけど、朝一だったから全然車でも問題なかったみたい。

ここはかつて日清紡のグラウンドがあった場所。
日清紡の工場のほとんどの部分を潰して一つの街(つむぎタウン)を造っている最中で、イオンタウン美合店はその目玉の一つになります。
メインとなる店舗はマックスバリューとエディオンで、同じ建屋の中にはダイソーの他、バーガーキング、オレンジカウンティ(ベーカーリー)、二重橋(タピオカ&点心)、学生服のノノヤマ、ウエルシア薬局、銀座グラティア・ラココ(脱毛サロン)、おたからや(高価買取専門店)、エニタイムフィットネス、ほけんの窓口、そろばん教室88くん、トライ+プラス、セイハ英語学院、J-ReSM(?)、ソフトバンク、岡崎信用金庫、新洗館があります。
駐車場の南側にはコインランドリーHare365と麻布茶房(カフェ)があり、駐車場の西側にはスタバもあります。

マックスバリューとエディオンをぐるりと回って、今後の買い物の際のためにレイアウトを確認しておいて、一番のお目当ての『バーガーキング』へ行くと…

 
『バーガーキング』は東海地方ではあまりなじみのないということもあってか、10時の開店時間にはすでに長い行列ができていました[ふらふら]
どうしようかと迷いましたが、朝から何も食べてなくてハラペコリ~ナだったので、とりあえず並びます。

店内に入るまでに10分以上…
店内に入ってからもレジに辿り着くまでに10分以上…
注文して約5分程度待って、「スパイシーワッパー」のセット(アプリクーポン使って820円→520円也)にありつきました。
201128-02.jpg
デカい!?
ビッグマックの1.5倍…それ以上か?
お腹空かしてきてよかった[るんるん]

炭火焼の香ばしいパテがうみゃぁ~でかんわ[キスマーク]
やべぇぞ!
これ喰ったらマックが喰えんくなるぞ!!
でも、この大きさはそんなにしょっちゅう喰うわけにはイカン!
…と思ったら、ジュニアサイズってのもあるんだね。
それでイイじゃんね。

ハラパンパンじゃ~
いやぁ~メタボ促進店舗がまた一つ増えちまったな[あせあせ(飛び散る汗)]


駐車場の東の端には未舗装の部分があるので、あそこにはまだ何かできそうだ!
201128-03.jpg
姉様曰く「いきなりステーキとかできたりして! まだレストランが無いからね~」とのことで、それは願ったりかなったりだなぁと思ふ。
さて、何ができるか期待です。


最後にエディオンで「HGウィングガンダムゼロVer.Ka」を買って帰ったのですが…
午後、花壇の手入れをしてる時に密林からの届け物が!?
ポチってたの忘れてたよ[がく~(落胆した顔)]
ヲイヲイ!二つもいらんぜよ!
どうすべ~かな?

密林返品するか?
理由もなく返品できるんだっけ?
う~む…

[ひらめき]

シャア専用ウィングゼロとか、ティターンズカラーにするってのもアリかも?
ちょっと考えよう!



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

hanamura

バイク王じゃない?・・・失礼いたしました。
by hanamura (2020-11-29 04:08) 

bis

メルカリかYオクで売りましょう。@zon返品は不具合、遅延などの理由がないと送料取られたりします。
by bis (2020-11-29 10:52) 

よっすぃ〜と

つるの?(>_<)
 >hanamuraさん

今のところ二つとも作ってMS形態とバード形態でディスプレイしておこうかな?と思ってます(^^;
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-12-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。