SSブログ

SAKURAドラレコ映像 [ABARTH日記]

3/26(金) [晴れ]

通勤路上の桜並木がほぼ満開を迎えた感じなので記録しておきました。

中総こと岡崎中央総合公園の桜


朝早くて日陰になっちゃってるのが残念ですがぁ…

今週は毎朝開花状況を確認するのが楽しみになっていました。


 
距離は短いですが、奥殿町の桜も綺麗でした。


名古屋を中心に東海地方では25日頃の満開予想でしたが、若干後ろにずれ込んだ感じかなぁ~

日曜はお天気下り坂なので、土曜のうちにお花見しておこう!




【オマケ】

ブレーキ壊れてまんのん?


神経疑うわ~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

hanamura

花吹雪の動画が見たいなぁ~んちゃって!言うだけはタダですから、アハハ笑! 世間様にこれだけドラレコ、街角カメラなどが普及しているのに、お下品な運転、恥ずかしい運転、などなど恥行為の、なんと多いことか!「お天道様が見ている。」という言葉を知らないのか?
by hanamura (2021-03-27 10:23) 

よっすぃ〜と

日曜に嵐が来るらしく、それで全部落ちちゃいそうなので、桜吹雪は見られないかも(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2021-03-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。