SSブログ

桜散る [ABARTH日記]

3/31(水) [晴れ]×黄砂

hanamuraさんのリクエストにお応えして…


前の軽トラもそうですが、思わず速度をゆるめて桜吹雪をゆったり浴びて至福のひと時を味わいました。



実は、委託元の都合で間借りしてる委託部屋で作業できる人数に限りがあるため、4/1より本社で業務を行うメンバーの一人に選出されたので、明日から電車通勤になります。

いつかまた車通勤する時が来るかもしれませんが、当面はこのような風景が見られないので、最後に桜からのエールをいただいた気がします。



タグ:桜吹雪
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

hanamura

画面をフルサイズで見ました。見え舞う!桜!キレイ!
新年度(?)新環境!お気を付けて、いってらっしゃい!!
by hanamura (2021-04-01 06:15) 

bis

本社勤務jということは出世ってことですかね?おめでとうございます!
by bis (2021-04-01 19:39) 

よっすぃ〜と

肉眼で見るともっとすごい花吹雪だったんですけど、まぁまぁイイ画が撮れました(^^
 >hanamuraさん

委託元のCADが減らされて作業が滞っちゃうので本社で作業できるようにしてもらっただけです(^^;
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2021-04-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。