SSブログ

確認する…シェルター・シールドは張っているな!? [ホビー日記]

ヒイロ「シェルターは完璧なんだな?」

マリー・メイア「あたりまえです!!」

ヒイロ「了解した」
210403-W1.jpg

レディ・アン「…人々の心を動かすのは、勝者では無いのです。」

 
まだウォーターデカールを貼って、クリアコーティングを施さないといけませんが、ウィング・ガンダム・ゼロ(EW)MG Ver.Kaが一週間ほど前にひとまずの完成をしていました。
210403-W2.jpg

歴代ウィングゼロカスタム
210403-W3.jpg

HG版
210403-W4.jpg

MG版
210403-W5.jpg

MG Ver.Ka
210403-W6.jpg


TV版のMG
210403-W7.jpg
ウィングガンダムとプロトゼロ

EWアーリーモデルのMG Ver.Ka
210403-W8.jpg
今回のウィングゼロMG Ver.Kaは、このアーリーモデルMG Ver.Kaのマイナーチェンジだと思っていたのですが、かなりの部分が新規金型となっていましたね。

なので、ゼロMG版→アーリーモデルMG Ver.Ka→ゼロMG Ver.Kaとフルモデルチェンジが施されていったのでした。

ゼロMG版とアーリーモデルの間にTV版MGも入ってくるのですが、TV版MGはEW版MGとは全く別の流れになっているもようです。(TV版MGの脚部変形機構がアーリーモデル及びゼロMG Ver.Kaの脚関節構造に生かされているようですが…)


ヒイロ「任務、完了!」


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。