SSブログ

休日ポカポカ [ABARTH日記]

4/11() [晴れ]

朝一ポルコくんを洗車~[キスマーク]
210411-01.jpg
今日は朝からポカポカだったね~


せっかく綺麗にしたんだけど、毎日乗らなくなったのにきっとすぐに汚れてしまうので、フルカバータイプのボディーシートを買おうかなと考えちう。
※ボンネットと屋根を覆うハーフカバーは持っています。

あ…、車庫に入れておいた方が良いか?

車庫の中を片付けるか[たらーっ(汗)]

 
2月、3月に冷え込みが厳しい時が何度かあって、せっかく入手したレモンちゃんが枯れてしまうんじゃないかと心配していましたが、若葉も生えてきているのでなんとか乗り越えてくれたようです。
210411-02.jpg
初夏の陽気に誘われてアゲハちゃんも飛んできてくれました。

実が生るのは二年後とかになると思いますが、我が子のようにすくすくと育ってくれることを願っています。

大きくなれよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

hanamura

【危険】アゲハちゃん卵を産み付けています。【警告】幼虫が発生するでしょう。あのモスラより凶悪そうな、目のような模様のある。ヤツが現れたら、レモンちゃんは、ひとたまりもなく、幹だけにされることでしょう。環境的には、毎日割り箸を持って駆除して、鳥の餌にしましょう。
by hanamura (2021-04-12 11:13) 

響

ピカピカにした後にホコリだけで汚れて行くのも嫌ですよね。
アゲハは柑橘系に卵生むので様子見に来たのかな。
by (2021-04-13 17:41) 

よっすぃ〜と

果樹用の殺虫剤を買ってこなくっちゃ!
 >hanamuraさん

ボディカバー発注しました(^0^)
殺虫剤はどんなのが良いのか模索中です。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2021-04-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。