SSブログ

すくすくぽん! [にゃんこ通信]

4/25() [晴れ]カゼツヨシ

順調に成長中[猫]
210425-05.jpg
一週間で体重が1.5倍に増量したそうです。

まだ目は開いておりませんが、生後10日前後で開くらしいので、ボチボチかなぁ~って感じ。
210425-06.jpg
また、成長と共に毛色にも変化があり、黒猫だと思っていた二匹も実は縞があることが判明。

手足や尻尾には顕著に縞が現れてきており、全体の色も若干茶色っぽくなってきております。


今日は日中この子たちを預かる予定だったのですが、昨日から兄様のところにお泊りしていてそのまま今日の夕方まで居たので、姉様宅に帰る前にチラ見せだけにとどまったのでした。

ちょっと残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、元気に育ってくれて何よりです[揺れるハート]


タグ:子猫 捨て猫
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

bis

赤ちゃんのお腹は触ると気持ちいいんですよね~。
ああ、さわりたーい♡
by bis (2021-04-26 21:00) 

よっすぃ〜と

産毛も気持ちよかですよ(^0^)
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2021-04-29 20:14) 

hanamura

よかったです。
by hanamura (2021-05-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。