SSブログ

ゴジラをつくる 83号・84号 [ゴジラ日記]

83号パーツ
210428-01.jpg
鉄塔のパーツとジオラマベースです。

まずは前号までに供給されて保管されていたパーツを組んで、鉄塔の腕部を形成します。
210428-02.jpg

次に、今号供給パーツで鉄塔脚部のパーツを作ります。
210428-03.jpg

前号と今号で供給されたジオラマベースを木工用ボンドで接着して…(ピンボケ)
210428-04.jpg
ボルト留めします。
210428-05.jpg
83号の組立はここまで。

 
84号パーツ
210428-06.jpg
鉄塔のパーツとジオラマベースです。(ここんとここればっか…)

83号で組み立てた鉄塔脚部のパーツにクロスメンバーを組付けて脚部を完成させます。
210429-02.jpg
これで3本目の脚部ができました。

続いて、前回ドッキングさせたジオラマベースに今号供給のジオラマベースをドッキングさせます。
210429-03.jpg
84号の組立はここまで。

ジオラマベースがかなり場所をとるので、置き場所に困りますな~[ふらふら]




【オマケ】
これはマズいですわ!
210429-04.jpg
こんなの出されたら買わないわけにはいかないじゃないか!!
210429-05.jpg
「デロリアン」は我慢したけど、これは我慢でけへんと思うわ。

やっと「ゴジラをつくる」の終わりが見えてきたのに[がく~(落胆した顔)]

地獄だ!

デアゴ地獄!!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。