SSブログ

にゃんこカバー [日記・ざれごと]

手帳型スマホケースがボロボロになったので、なんかカワイイのが無いかな~と思って密林を彷徨っていたら…

キャワユイ[揺れるハート]
210730-01.jpg
イッパツでやられた!

ええじゃろ?
210730-02.jpg

今までのスマホケースはカードが一枚しか入れられませんでしたが、2枚入るようになりました。
210730-03.jpg
いらんけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ストラップを付ける孔が上にあるのがちょいと使いづらいとこなんですけどね~

あと、こなれてないせいか、表皮が堅くて開閉しづらいのもアレなとこ。


とりあえず、見るたびにニンマリしてしまうケースなのでした[るんるん]



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

デコピン

魔女の宅急便に出てくる「ジジ」ですね。
by デコピン (2021-08-03 07:13) 

響

可愛い。
女子うけも良さそうですね(≧▽≦)
by (2021-08-04 20:31) 

よっすぃ〜と

なんか見たことある絵だな~と思ってたんですがぁ(著作権がアレなんで^^;)
 >デコピンさん

食いついてこないかなぁ~(^0^)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2021-08-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。